忍者ブログ

杉並社労士がボソボソと

社労士受験に役立つ…わけではなく、開業を目指す人へのメッセージ…があるわけでもない。そんな偉い人間ではありませんから。でも「私」がどんな人間が知ってもらえれば嬉しいです。長い自己紹介になりそうです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日は行政協力で某社会保険事務所でず~~っとお仕事してました。
ゔ~~足がむくんでしまった。
「結構陽が入って暑い部屋だから、覚悟してね」って言われていたのだけど、それは大丈夫だったから良かった。
っていうか、今日寒すぎです。
お昼に一緒に協力やってた先生とお昼食べに出かけたのですが、ジャケット社保事務所に置いてきちゃったら、少し凍えてしまった。
雨、強すぎ。

一緒にお仕事した先生は女性。
同性の先輩の話は、やはり参考になります。
色々お話が出来て良かった♪

今夜は知り合いのカメラマンさんのお誕生日との情報が先ほど入りました。
今日は飲み会だΨ(`∀´)Ψ


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は高円寺阿波踊りに行ってきました。
うちの事務所は高円寺駅近く!
今年の4月、今の事務所を借りたのですが、母がその時から「今年の阿波踊りは絶対に見るんだ」って大はしゃぎ。
とはいえ、流石に事務所からは阿波踊り見られませんが。
私も今まで前夜祭にしか行ったこと無かったので、正式な阿波踊りは今回初☆でした。

しかし…人の数、ハンパないです。

それでも「祭りの雰囲気」っていうのが私は好きなので楽しかったのですが、一緒に行った母は完全にバテちゃいました。(お母さん、ごめんね)
だからセシオン杉並のホールにした方がいいって言ったのに…
人混み大嫌いなの知っていたので、無理だとは思っていたのだけど、案の定。

母ヽ(`Д´)ノ
「なんでちゃんと阿波踊りが見られる事務所、借りなかったのよ。こんなに疲れちゃったじゃない!」

え、私のせいですか?∑( ̄□ ̄;)ナント!!


明日は久々の行政協力。
某社会保険事務所でお仕事してきます☆

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
色々なところでひっそりと日記を書いてはいたのですが、こうやってブログなるものをとうとう始めちゃいました。
なんだか緊張です。


☆自己紹介☆
都内某所にて、社会保険労務士事務所をやっております。
既婚・子なしの35歳。
都内の会計事務所勤務、社会保険労務士事務所勤務を経て、社会保険労務士事務所を設立。

仕事の話も勿論書き込むこともあるでしょうが、基本的には日記のつもりです。
宜しくお願いいたします。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
K
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/06/25
職業:
社会保険労務士
趣味:
お菓子作り
自己紹介:
ちょっと珍しい、探偵社労士。
実家は40年ほど探偵やっておりますが、私も含め結構普通の人ですよ♪
ちなみに私は調査員ではなく、相談員です。

去年の12月より禁煙しております。
でも飲み会のたびに、禁煙を休憩するはめに…
休煙??
いえ、負けません。

お菓子作り好きです。
猫好きです♪
酒も、タバ…えっと
…お酒も好きです(;´д`)ゞ
(危ない危ない)
宜しくお願いいたします。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 杉並社労士がボソボソと by K All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]

浮気調査 探偵事務所 興信所 年金分割 無料占い 社会保険労務士 東京 会社設立 起業 就業規則 助成金